↓アクセス数が多かった記事
見ていただきありがとうございますお願い



うちの美容男子←アラフィフ旦那w

白い肌とつや髪✨に命懸けてるJKの


日傘が届いたので紹介しますルンルン


残念ながら大2の息子はうちらの影響も受けず

相変わらず垢抜けぬままですニヤリ

髪型も肌も服もこだわらない…

さすがに爆発してる寝癖だけは

少しだけ直すようになりました真顔


いいんです…ゆっくりで凝視

ゆっくりすぎますけどね無気力



まずは娘の日傘



人気ブロガーyukiさん(ドキ子さん)の日傘です


私は水玉でしたが

ストライプもかわいいニコニコ飛び出すハート


強い日差しでも涼しくて娘もかなりお気に入りです


学校の最寄り駅から学校までかなり歩くので

大活躍してるようですスター



買ってよかった拍手



そしてじぃじゃなくておっさ違っ

アラフィフ旦那の日傘はこちら





あらーなんだかおしゃれな形

なんとスクエア型なんですおいで


これなら日傘初心者の男性でも使いやすい

さりげなくオシャレなのを持ちたがるお年頃


この年齢だと年下の従業員もたくさんいますからね〜

ほぼ年下だねw

さりげなくオシャンティな上司いいですねぇ拍手


アラフィフ男子の日傘デビューには

ピッタリでしたOK


ちょいとサイズが小さめですが

そこもさりげなくていいようです

大げさなのは恥ずかしいらしい🫣




父の日にいかがでしょう音譜



本格的な夏が来る前に

テンションあがる日傘を選んでみるのも

いいですね〜おねがいハート






KPOPジャンルでもブログやってます🫶


バーノンNICE🤣