全部手作り弁当に憧れ✨
苦手な冷凍保存にチャレンジしてみましたが…


続かねー真顔


ほうれん草のナムル

ピーマン塩昆布和え



(ツナって冷凍できるのかな…??)




手作り冷凍ストックがないまま

あっという間に弁当が始まりました



結局…


冷凍食品に頼っています滝汗


(矢印の部分が冷凍食品)


とある日のお弁当公開驚き




これまた冷凍食品が好評なんですよおいで


かなり美味しいらしい


今度冷凍食品お気に入りランキングでも

書こうかなニヤニヤ


今の所、メイン部門は

ヤンニョムチキンと春巻き、甘酢あん唐揚げ


デザート部門は

おさつちゃんとスイートポテトが上位ですスター

(画像がおいもちゃんになってる驚き




(開け方雑)










JKのお弁当箱はこれ♡


スリムタイプで持ちやすく食べやすい

リュックの中にもスッキリ収まります♪




もうこれしか履けないっ

靴擦れと無縁のローファー👞



今後も冷凍食品に頼りながら

(開き直ってるw)


お弁当作りをがんばりたいと思いますニコニコ飛び出すハート