K-POPのブログはこちら🫶ななこK





人生初の推しができた友達

あの後結局私も『美しい彼』を見てしまいましたw


Netflixでシーズン1を見た後

Huluでシーズン2も爆笑


副音声が聞ける劇場版まで爆笑

(この日友達は3回目あんぐり





展開早すぎるーねー笑


副音声付の映画は初めてですがおもしろかった爆笑


『HELLO MOVIE』のアプリを入れて

イヤホンで聴きながら映画を観ます


出演者と一緒に映画を観てる感じです


『このシーンの撮影大変だったよねー』

とか

『これは撮影初日に撮ったシーンです』

とか

『密かに髪の毛切ってたよー』

とか爆笑


出演者がその時の撮影秘話を話してくれます


はじめて見る作品でしたが(まだ一回目)

かなり楽しんでみれました飛び出すハート



年齢層が若かった…



いやー

とても刺激的…スゴカッタヨ…

新しい経験でした真顔



美しい彼劇場版が大人気


友達は4回目も見にいくそうです爆笑


はまりっぷりがすごい👍



私は推しが多いのでこの辺でキメてる