セリアで見つけました

ボトル用タグ

(右側は柔軟剤いれました)



オシャンティな容器って

どっちがシャンプーかよくわからないガーン

目が悪いので

よく間違えそうになります


セリアで見つけたボトルタグをつけてみました


じゃじゃーん


わかりやすい拍手

くまさんがかわいい爆笑飛び出すハート



シャンプーはお試し用で買ったこちら↓



通常はこちらを使ってます

中身はヨル  しっとりが好きハート




こちらにもくまさん装着



一目瞭然!



容器が似てるのでこちらも間違えやすいガーン



壁についてます♪



オシャンティなデザインで

素敵な空間にするのもいいですが

やっぱり快適さも欲しい飛び出すハート


このタグは買ってよかったと思いました




色別だったらもっとわかりやすかったかも!?




くまさんがかわいいからいっかニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました✨