久しぶりに本の話です
ネタバレはありません




『変な絵』『変な家』


変なタイトル…(失礼か)

妙に気になる…



まずは

『変な絵』から読みました


普段本を読まない娘もどハマりあんぐり



本好きにはならなかったよ笑↓



娘と一章ずつ交代で読むことに


読んでからそこまでの推理を2人であーだこーだ


いいねいいね👍

こういうのに憧れてた目がハート


た、たのしい


娘が本を読んでる姿はかなり貴重なので

旦那も驚いてましたキメてる




そして『変な家』


奇妙な間取りから始まります


読めば読むほど奇妙…


こわ…


こわー!!


語彙力真顔


ネタバレができないのであしからず


あっという間に完読










何か本が読みたいなー

何かないかなー

という方



この2冊、おすすめでにっこり飛び出すハート




お読みいただきありがとうございました✨