事の重大さに気づいた旦那は

(圧かけすぎたかな笑)



買い物ついでに七草を買ってきました




再び七草の登場凝視


なんだか昨日のよりボリュームがあるデレデレ

ラッキー笑


発芽米ご飯で

簡単に作りましたチュー


風習にはあまりこだわりがないのですが

なぜか七草の日だけは

毎年必ず意識してるんです



なんでだろう…



無病息災の言葉に敏感なお年頃!?


というわけで

無事に七草粥も食べれたので


みんな健康に過ごせますようにニコニコ飛び出すハート



結果オーライ✨



朝からお騒がせしました滝汗



ちなみに昨日の湯掻いた七草は

旦那がめんつゆとマヨネーズをかけて

食したそうです🍺



完了