うちの子(車)の故障の話↓
昨日の夕方、元気に戻ってきました🚗飛び出すハート
たくさんのアクセス、いいねとコメント
ありがとうございました


💎


セブチグミが発売されましたね照れ

どうする?(迷ってない)
見るだけ見たい(毎回言ってる)

いつも仕事から帰ってくると
もう家から出たくないのに

推し活だと体が動くのが不思議口笛

無理矢理、娘を誘い出し行くことに

片手にエコバッグを持って
もう片手には新しいマスク
家の鍵を閉めて
その鍵をカバンに入れようしながら
歩き出したその時

よろっ

バランスを崩し家の壁に手をつき
転びはしませんでしたが

手を負傷ガーン



うわーーーーんえーん

痛いよぉえーん



ざらざらの壁に思いっきり擦ってしまいました
鍵を開け家に戻り娘がオロナインを塗って
絆創膏を貼ってくれました

私はそれはそれはショックで…
いつも通ってる場所、しかも自分の家の前…
ここでバランス崩すなんて不安
これが老いなのか…不安
老いなのだよ…
老いなんだ…
老い…




テンションがただ下がりでしたが
せっかく娘も着替えをしたので
セブチグミを求め出かけることにしました



向かってる途中、
痛い目にあったから一発で
ジョシュアでちゃうかもよ〜
と娘に励まされ
単純なBBAは出そうな気がする〜と
すぐ調子にのる笑



イオンに着くとわりとすぐに発見目



よかったー

一軒目で見つけた!すでにツイテル✨




娘が2個私が3個選びました



まずは娘が選んだ一個目を開けてみる




えっ!

まじで!!

いきなりジョシュアじゃんラブ


すごいすごーい!!


2個目はジョンハンを当ててました


おぬしなかなかやるな


私はチングの推しホシくんをゲット!!

チングー!待っててね爆笑


娘はぶーちゃん推し♪

プレミアムはワイルドジュンピラブ飛び出すハート



中身のグミは8粒ポーン

えーっと確か200円…お高級おグミ様です




とても刺激的な一日でした
(手がジンジンするのはなんで?ニヤリ


手が痛いと大袈裟に騒いでたら
娘が夕飯を作ってくれましたニコニコ飛び出すハート




    

​茄子と鶏肉の甘酢炒め
ブロッコリーとツナとタマゴサラダ
なめこの味噌汁


娘、コマウォルンルン



お風呂上がりの手…

うわーん

痛々しいえーん


顔から行かなくてよかった

嫁入りですが顔大事真顔

気をつけなきゃ…




皆様もどうかお気をつけてお過ごしください



お読みいただきありがとうございました✨