おはようございます
dktomato8改めななこです♪


先日、歯の定期検診に行ってきました
半年に一度お掃除をしてもらっています


毎回、虫歯はないと言われますが
歳と共に歯茎が下がっているのか
知覚過敏?なのか(絶対そう…)
お掃除中の水や風で
歯がしみてかなり苦痛でした悲しい


手をグーにして耐えるBBA笑


そこで数年前からシュミテクトを使い始めました
もう5年程経つと思います




ちょっとお高めですが
家族の中で歯が弱い私だけ使ってます笑い泣き

使い始めても歯の定期検診では
しみるえーん

毎回憂鬱でした


先日の定期検診でも
手をグーにして気合いを入れました

が、あれ?今日は大丈夫だな…
水がでても風を当てられても
耐えられる…

油断するとビクッとなってしまうので
最後まで気を抜かずにいました

しみないままお掃除終了

わーいニコニコ🙌


もしかしたらシュミテクトのおかげ!?



今回やっと効果を実感しましたデレデレ



ありがとうシュミテクトスター




歯医者の苦手意識がなくなりそうですスター


使い続けてよかったと思った出来事でした



最後までお読みいただきありがとうございました✨