家で食べる一人ランチが大好きスター

何食べよう〜って悩むのも楽しいニコニコ飛び出すハート


夕飯の何を作ろう…は楽しくないネガティブ

なんで??


↓一人カフェごっこ笑



久しぶりに予定が何もないお休みの日デレデレ

昨日からウキウキしてたのに

旦那がリモートで家にいて(想定外…)

息子は一時限しかなく昼頃帰宅笑い泣き





おうちランチは


中華三昧の酸辣湯麺🍜



このシリーズおいしいですよねよだれ


以前、チングが チングのチングwにおススメされ

私に教えてくれどハマりしました

しばらくこればっかり食べてました笑


久しぶりに見つけたのでまたあの感動を!と

お買い上げ

うっきうきのランチタイムになりましたよだれ



うますぎるぜ中華三昧酔っ払い



わー👏

見事にTT飯よだれ

(炭水化物×炭水化物煽り


ご飯が欲しくなるのではじめからスタンバイ🍚


ごはんにかけているのは

ひろこ



ひろし×うめこ笑


これを企画した担当者さん最高グッ

絶対楽しんでるニコニコ音譜



BBAも何か考えたくなりました真顔



男が2人

ひろし、かつお


女が4人

ゆかり、かおり、あかり、うめこ


ひろりって変だな

ひろりんってどうでしょう…

字余り


あ!💡


かつこ

よくないですか??


かつお×うめこ


うめこ人気


三角関係


昼ドラかっ真顔



めでたくかつこが販売された際には

ご報告させていただきます笑ううさぎ



酸辣湯麺について語りたかったのに

ふりかけの企画の内容になってしまいました



かなり楽しめましたニヒヒ


笑



最後までお読みいただきありがとうございました✨