息子は2022年3月から教習所に通っています


繁忙期に入校してなかなか予約が取れず

4月に大学生活が始まり平日は行けず


土日は予約が早々にうまる


いつまで続くのか終わりが見えませんでした泣き笑い


夏休みに入りようやく時間ができたので

キャンセル待ちをうまく利用して


少しずつクリアしてきました




そして…いよいよ




9月24日卒検の日

受付の人が書いてくれたのかな?

Fight!の文字

こういうのってほっこりしますね照れ




台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり


悪天候でしたが




なんとか合格しました



やったー🙌

おめでとう🎉


教習所はこれで卒業


初心者マークをいただきました

(なつかしいひらめき




残すは免許センターでの学科試験のみ


ふ、不安…滝汗


効果測定(第二段階の筆記試験)は

90点以上合格で90点不安

ギリギリではないか不安


本試験は10月上旬不安



無事合格できますようにニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました✨