気になってた発芽米


体に良さそうニコニコ


どんな味なんだろう…



とりあえずポチっとな

購入後すぐに届きましたルンルン




お初なので白米2:発芽米1の割合で炊いてみよう




くんくん真顔

えっくさ…こういうにおいか…

ま、まあ…オートミールも乗り越えたし

きっと大丈夫…なはず驚き


若干不安まま


水を多めにいれて炊飯スイッチオン



炊き立てごはんの写真を撮り忘れましたニヤリ



パクっ

試しに食べてみる


あれ?おいしいニコニコハート

くさくない(大事)


全然いける!

めっちゃおいしいではないか!!



娘も普通に食べてるーよだれ音符



鮭フレークを混ぜておにぎりおにぎりにしてみました

職場に持っていったけど

結局帰宅後にはるさめスープと食べました

とってもおいしかったですおねがい

(スライムのおにぎりポーチラブ


夜ごはんにも食べてみる

せっかくだから休肝日にしてみよう

夜は白米1:発芽米1の割合にしてみました



めっちゃおいしいラブ

納豆(パックのままねー)にも合う〜ハート



発芽米の栄養ってすごいらしい拍手


朝はオートミール

昼か夜に発芽米


しばらく続けてみたいと思いますニコニコ






いい天気なので家中掃除をします✨


今日も穏やかに過ごせますように✨