はい拍手

きれいになりました〜ニコニコ

いきなりafterから笑





たまったごみを捨てても

フィルターの赤ランプが消えない凝視ガーン


仕方なく(嫌々かいっ)

分解してフィルター類を掃除してみました

洗える物は洗い

フィルターは紙?なのでホコリをブラシでサッサ


出るわ出るわホコリちゃん驚き

(すぐちゃんづけするBBA)


掃除機のヘッドの部分には髪の毛が

巻き付いてました


⚠️汚い画像がでてきます下矢印









✂️はさみでカットしながら

髪の毛を取り、ウェットティッシュで

拭きあげて完成✨


分解したのを元に戻せるか心配ですが(え)


とりあえず掃除機の掃除が終わりました〜にっこり


きれいな掃除機で掃除するのは

気持ちいいですよねニコニコ飛び出すハート


掃除機のメンテナンス大事ですね

ランプが点灯するまでやりませんが凝視






今朝は久しぶりにエアコンなしで

過ごせていますウインク



今日も一日穏やかに

過ごせますように✨


最後までお読みいただきありがとうございました