TBSチャンネルで放送された

SEVENTEEN のHANABI



BBAとっても胸熱でございますえーん


終始涙がうるうる


メンバーみんなキラッキラしてる笑い泣き

もーほんとにオフライン開催待ってたよね笑い泣き


日本に来てくれてありがとう笑い泣き




感謝しかない笑い泣き


セブチのみんながかわいいよぉ

かっこいいよぉ

ほんとに会えたんだねえーん

感激



興奮しすぎBBA

ビール🍺が進むキョロキョロ



24H、ぶーちゃんがいるだけで感動えーん

この時期のMステ?CDTV?が代理のダンサーさんだったからえーん

ぶーちゃんがいなくてさみしかったよぉ


あとあとミンギュ、エロくないですか?

やばいです、色気酔っ払い

え?いつも?





すみません

取り乱しました真顔



とにかくセブチがかわいすぎて

かっこよすぎて

おもしろすぎて

楽しすぎて

好きすぎて


つまり


最高ですチュー


お酒飲みながらライブ鑑賞大好きちゅー




明日からまたがんばれそうです


推しがいると毎日が潤う✨

最後までお読みいただきありがとうございました