数年前から旦那がずっと気にしている


脇汗と脇臭


私も同じなので

一緒にあれがいいこれがいい

これはダメなど日常でよく話題になってますニヤリ


『わっきっきー』という言葉まで生まれました笑


新しいことを取り入れた日には

今日『わっきっきー』どう?

みたいな

なんだこの夫婦爆笑


脇汗パット、汗を抑えるスティック、

〇フレア等…

どれもこれも満足出来ずショボーン


旦那はとうとう皮膚科に行く決意をし

処方されたのが

『エクロック』



これで劇的に臭いが改善されたようですニコニコ

が、問題の汗には効かず…

旦那の『わっきっきー』最強笑



次に調べたのが脇ボトックス💉

え、こわすぎる驚き

でもやってみたい気持ちが大きい旦那


いつのまにかやってきたようです凝視

まさかの事後報告凝視

(同志ではなかったか!?)

しかも2週間前…無気力


結果は

めっちゃいい✨


そうです爆笑


施術時間は

片方30秒ほど

7回チクっとしたらしい


気になる価格は20,000円

アメリカ製はかなり高いので

リーズナブル?な韓国製にしたらしい

効果は3〜4ヶ月

人によっては半年


脇ボトックスをしてから

3日程で汗がでなくなったみたいです

すごっ


これで脇汗対策はバッチリ👌ですが

臭いにはやはり『エクロック』が最強なので

併用してます



在庫ばっちり〜👌爆笑



5日前に旦那が禁断の水色シャツを買ってきた

理由がわかりました

(その時に教えてよキョロキョロ


よほどうれしかったのね



あこがれの水色シャツ👔


『わっきっきー』を気にして

Yシャツは白ばかりでしたが

これからは水色も増えそうニコニコ


私もおすすめされましたが

人様の前で汚い脇なんてとてもじゃないけど

見せられない驚き

長年の自己処理でひどい有様煽り


グレーや水色の服を着れないのは

悲しいですが

汗の目立たない色を着るのも慣れたので

今のままでいいかな

(注射こわいし驚き


色んな意味での

『わっきっきー』主婦健在

でございます笑


私は断念しましたが凝視

脇汗に悩んでる方がいましたら…

お役に立てるとうれしいですおねがい



最後までお読みいただきありがとうございました✨