昨日の記事にたくさんのいいね👍

ありがとうございました

コメントも感謝です照れ



37万円…(ぼそ)


まだ引きずってる…

この話題は今日で終わります(たぶんキョロキョロ


一日経って冷静に考えてみました


サロン予約のメニューは

カウセリングと耳ツボお試しが

3000円。初めての方に限り1000円

これしかないんです


初回1000円で耳ツボ体験して

何日か後に来店でその後のメニューの説明が

あるとかならなんとなくわかるんです


そこで効果があったから続けたいとか

効果がないからいいやとか

もしかしたら肌トラブルがあるかもしれない

体験した後だと冷静に判断できる気もします



初回でいきなり

0円か

37万円か

選択を迫られるって

やはりおかしいですよね


そんな大金、すぐに払えるわけがない


契約したくなるくらい洗脳されてましたけどねニヤリ


説明の仕方がお上手拍手



食べる量が減って食事から栄養が摂れなくなる

健康的に痩せるのが目的


だからサプリが必要

流れ的にものすごく納得


こんなにサプリ飲んだらそれだけで

お腹いっぱいになりそう


おすすめされたドリンクとプロテインは

全て混ぜてサプリと一緒に

飲めるそうです

どんな味になるんだ凝視


食事から栄養を摂るのが自然で

サプリ頼りなのはどうかと…


違和感ばかりなのは気のせいでしょうか??

冷静になってやっと気付きました滝汗


なんとなくモヤモヤしてるので

ここで吐き出してみました煽り



ネットで検索したらでてくるでてくる

こわい話…


皆様もお気をつけください笑い泣き




最後までお読みいただき

ありがとうございました✨