かわいー!!

スライム大好きおねがい


ドラクエはやったことないけど(え)



ホコリがたまるのが楽しみ笑




フィルターはイオンで見つけました

他にもIHマットやコンロ周りカバーも売ってました


これを使いたいからIHにしたいくらいです真顔

うずうず…


コンロカバーを買うかとても迷いましたが

普段100均で買ってるのでお値段にビビり…

もったいなくて使えないと思ったので

諦めました泣き笑い


このカバーにカバーをつけたくなっちゃいます爆笑


うちにはスライムがたくさんいます


東新宿にグッズを買いにいくほど照れ

好きなんですよねーニコニコ


スクウェアエニックス本社の横にある

『アルトニア』というカフェ下矢印

建物からしてかわいいラブ

カフェの中にグッズ売り場がありますスター




スライムパンケーキがあったり

カップがもらえるプリンもあります

(プリンは数年前の情報。今はあるか不明です)




今も家で使ってますお願い

かわいいラブ



公式サイトはこちら下矢印



フィルターも公式サイトから買えるようです指差し


スライムを見てるだけで癒されるラブ



お読みいただきありがとうございました✨