カラット💎ちゃん、教えてください笑い泣き


SEVENTEENの『アジュ ナイス』


以前よく聞いてて

娘がこの声が好き!とある部分をリピートしてました。


当時はまだ誰の声か全くわからず汗うさぎ

だいぶみんなの声がわかるようになってきた今、

あらためて聞いてみました。


でもBBA自信ない…滝汗


知ってる方がいたら教えてください滝汗




この「マジャ」の部分です

娘は2回目のマジャの声が気になっていました。


この後の「カジャ」はジュンピで合ってますか?


質問だらけですみません笑い泣き



娘にセブチの話ができない今…

せめて以前の疑問を教えてあげたい泣き笑い

(BBA必死か)