ヘアビューロン4D Plusって

どうなの??

それなりの値段はするし

買うのを迷ってる方も多いと

思います。


ヘアビューロンの公式サイト




40代BBAさっそく使ってみました真顔


お風呂上がり、ドライヤーをしただけの状態下矢印



オイルをつけるとヘアビューロンが使えないので

何もつけてない状態です


私は100度に設定してます。



画像ははさむ量が多すぎますが

こんな感じで根本からゆっくり滑らせていきます。



見た目は変わらない??

手触りが全然違うんです!!


トゥルトゥルの手触りハート


ヘアビューロンは髪の毛の水分量もいい感じに調整してくれるらしいです。ありがたやお願い



どうですか??


とにかく手触り抜群!

気持ちがいいです!!


before  →  after

リビングのライトがついてて

髪の毛の色まで違って見える驚き


購入当初のわかりやすい画像がありました



before  → after

(2021年11月の私

この時から髪の毛を伸ばす決意をし、

今に至ります)



ヘアビューロンを使った後に、

ヘアオイルをつけて

毛先を守りますニコニコ


娘はドライヤーの前に絶対ヘアオイルをつけないと嫌凝視ってタイプなので夜は使っていません。


夜に使うと翌朝髪の毛のまとまりが違います。

寝癖がつきにくいという意見もありますが、私は毛先が跳ねてしまいます。

長さにもよるのかな美容院

毛先が跳ねていても手触りはいい感じなのでテンションは上がりますお願い



今回使用した物はこれ指差し


カールもあります指差し


7Dまで!!ポーン


ネットでも買えますが、

私は買う前にお試ししたかったのでビックカメラで購入しました。


※お試し中の娘↑


ビックカメラでも店舗によって在庫の種類が違います。3Dまでしか置いてない店舗が多いです。

ビックカメラのHP下矢印



ビックカメラ有楽町店のみ販売と書いてあります。


電話で在庫を確認してから娘と買いに行きました🚃


購入してから8ヶ月経ちました

購入当初はせっせと朝晩使っていましたが今は朝だけが多いです滝汗


夜はパックしたりメディリフトやったり忙しい笑い泣き


メディリフトも継続中指差し


使用頻度は減りましたが

綺麗な髪を保ててるので

購入してよかったと思いますおねがい


長年ボブだったのでいつまで伸ばせるかわかりませんが今のところトゥルトゥルのロングヘアを

夢見ています笑



最後までお読みいただきありがとうございました✨


トゥルトゥルの髪でテンションあげよう✨

自分を好きになろう✨



下矢印これ気になる〜下矢印