リアタイで見ててワイプ

セブっちゃんがうつり


え?生?


ってびっくりしたカラット💎ちゃんいますかー?


はーい、ここにいますパー


完全に油断してました。

まさか(ディノちゃん風)


『HOT』のパフォーマンスだけと思いきや

最後まで一緒にMステに参加してくれましたね。


疲れてるだろうに…


元気な姿を見せてくれてありがとう

SEVENTEEN最高

セブチの固定ワイプ欲しかったなチュー

13人のわちゃわちゃ、ずっと見ていられるラブラブ


タモさんとの絡みがなくてちょっとさみしい笑

ジョシュアの幼少時代の写真に悶絶デレデレ

か、か、かわいいお願い


『HOT』のステージ、かっこよかった!!

呼吸するの忘れちゃうくらい

見入ってしまいました。


今回の衣装も最高!

ゆるっとネクタイ好きだー

みんなスタイルいいから何着ても似合うグッ


今日はNHK出演の日

時間が遅いから明日の楽しみにとっておこう




推しがいると毎日が潤う✨


何度でも言います

ありがとうSEVENTEENおねがい