K-POP の話題です。

大丈夫な方だけ読んでください。


2022年6月10日(金)


ジュンピ、センイルチュッカヘ〜🎁

セブチのみんなからのプレゼントは何かなおねがい



SEVENTEEN のCDが届きましたラブ


『HANABI』来場者限定トレカは

ウォヌ氏ウインク横顔が素敵ラブラブ



開けようとしたら…

シールの貼り方、雑…



ま、ここを開けるからよしとしよう


OPEN





おお〜

ボカチ、ヒポチ、パフォチ

バランスよく来てくれましたラブ

いらっしゃいませ〜

アジュンマでミアネヨちゅー


ボールペンでも入ってるかと思いきや、

ピンクの蛍光ペンでしたスター

もったいなくて使えないけど使いたい笑

キャップがかたくてアジュンマ開けるの大変だったよ


あ!

ポスターもあった!



アジュンマの所に向かってきてくれてるデレデレ

(違う真顔


開封式たのしいなっ


お読みいただきありがとうございました✨