お家にあるかじゅまるの木が

窮屈そうだったので

十分な広さの鉢に植え替えして

あげました。


他にも、

もう大きくなりすぎて、

いまの鉢ではかわいそうな植物を

大きな鉢に変えてあげたり、

支柱をたてたり、

場所をお引越しさせたりウインク


根をはりすぎて、

なかなか今の鉢から

離れてくれなくて苦戦した植物も

ありましたが、

新たな鉢だと、

伸び伸び成長できそうラブ


新たに大葉、小松菜、

アボカドのたね(笑)

植えてみました。


ネギは大量収穫!


たくさんのおネギができたので、


乾燥ネギを一つは作ってみよう。


あと一つはお裾分け用ウインク


ネギ切りながら目👀がいたいえーんいたいえーん

言いながら頑張りました照れ




ネギのお花



つぼみ



かわいい🩷



どちらの角度からもいいなぁ〜



この子も最後にウインクぱしゃり


次は、きざまずネギごととオーダーいただきましたので、育てていきたいと思いますおねがい