この日も思い立って、

インスピレーションからか

りんくうタウンへ。


昨夜は天保山。


りんくうのが今の私には

波動があっていました。


しかも、好きな雑貨屋さん(マライカ)と

好きなスープカレーラブ

アジアンの服や雑貨に惹かれる👼


エンジェル👼



かわいい花カゴラブ

こうゆうの好き、すごい考えた方NICEラブ


いい香り〜


可愛い木


そしてう〜み〜


入ってみたら、海外の方から

話しかけられ、英語話せなくても

なんとかいけたラブ

YouTubeの方からも問い合わせがあり、

そちらも海外の方からでしたラブ


撮影も兼ねてパシャリ


恋するせんなんラブ


私はこの場所でビーチyogaがしたくなりましたラブ


このアングル好き❤️


なんばで、いきなりサムギョプサルが

食べたくなり、GOラブ

食べ放題。



コッテジさんウインク

こんな感じ


美味しかったよ口笛


店員さんも素敵な方々でしたラブ


大阪からいける海🌊


そして美味しいサムギョプサル屋さんでしたラブ