名古屋ラーメン祭り2024 | 渓流の宝石

渓流の宝石

年中ルアーフィッシングがしたい
パパアングラーの釣行記です。

名古屋ラーメン祭り2024に、たっちゃんと行ってきました‼️

天気は、雲一つない晴天で気温も暖かくて最高の行楽日和でした。


今回も電車で行きました。

やっぱ電車っていいですよね♪

早いし楽ちんだし、何よりお酒飲んで帰れるのが1番の利用目的でしょうかね😊

いつも時刻通りに運行してくれるJRさんには、感謝です。



電車に乗る前にKIOSKでウコンを飲みました。

2人とも飲む気満々です♪

※たっちゃんゴチになりました。


会話も弾みあっという間に到着です。



前回は、到着時間が遅くて大混雑だったので今回は、開店前に到着しました。

それでも大勢の人が並んでいました。



どれも美味しそうなお店ばかりで開店間際まで悩みましたが、普段食べに行けない北海道の麺や虎鉄さんをチョイスしました。



見た感じコッテリなんですが、あっさりした濃厚スープでした。

そのスープが麺に絡んで美味い❗️

また鮭の風味が口の中で広がって本当に贅沢な一杯でした‼️




毎度のことなんですが、ラーメン祭り後の

お楽しみ❗️

そう❗️

美味しいお店を巡る事です♪


インスタで知った新栄にある

HANAMICHIさん。

ここのホルモン炒飯が食べてみたかった❗️



まずは、喉が渇いたのでビールで潤す😆

乾杯🍻

昼間っぱから飲めるなんて♪

幸せだな〜



はいっ❗️

出てきましたよ

ホルモン炒飯が‼️


味は、画線で想像できるますよね。


もうなんもいえね〜‼️



次行くよ❗️

ハイボール飲みながらプラプラ歩く(笑)



久々に見たな〜ナナちゃん人形




車が見たかったのでちょっと寄り道をしました。

このレクサスは、装備が凄かったがお値段も凄かった‼️



次はKOYOEN KITTE名古屋に行って来ました。


ここのクラフトビールがうまいんですよね〜



かんぱ〜い‼️



その後は、〆のラーメン食べに

名駅にある驛麺通り名古屋に移動♪


ここは、間違いないでしょ‼️

王道の一風堂に行ってきました。


今回、3回目の乾杯‼️😆



いや〜

最高ですね

やっぱ美味いわ〜



この日は、嫁さんがFPの試験で名古屋にいたので

名駅で待ち合わせをして一緒に帰ってきました。

嫁さんも試験後に名古屋に住むお姉ちゃんとお茶できて満足のご様子でした。



たっちゃんお疲れ様でした❗️

今回は、早く行って正解でしたね。

本当に楽しい大人の遠足でした♪

また違うイベントに遊びに行きたいですね‼️

その時は、よろしくお願いしますね〜😊




Fin♪