ジャグラー実戦結果だよん | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん





えーと、どこまで書いたっけ。(笑)


そう、スーパーミラクルジャグラーで
BIGを2回ひいたのです♡(.◜ω◝.)♡
その後34Gでっ!





先告知ぺかりんちょからのBIG!😹✨
移動して3回目のBIG BONUSです〜うれしみ。
さらに28Gで






RB!


良い波のってんね〜と思ったのも束の間
コイン半分以上飲まれる事態に。
残りのコインを持って再度マイジャグに
挑みにいきました🥺








移動してからもBIG2回ひけたのですが
上手いこと繋がらず、続かずで
なんやかんやとまたコインが減り

なくなる前にやめよぅ。。と、
交換して313枚なんとか残して終了しました😭
BIGもう1回きてたらプラスだったくらいの
収支で前半戦は終了(´;ω;`)


最初に打ってたマイジャグが
ジャンジャンバリバリゆってたけど
それはその方のヒキ(´ω`)
なんだか今日はいけそうな気がしたけど
↑根拠なくww
やれなかった〜😹まぁまぁ、
大敗ではないのでよしとしよう🥺、、


お昼食べたら海で頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️


とっても盛り上がってるので皆さん
是非是非この後も楽しんでくださいね😻