むむむむん(´-ω-) | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん





空き台で確率の良い台を探しに探して、





本日RB2回総回転数308の
スーパーミラクルジャグラー に!


そこから120Gほどで




びーーーーっぐ!!!!三└(┐卍^o^)卍
キタキタキタ三└(┐卍^o^)卍



と、喜びの舞を踊り散らかしながら
(普通に打ってました)
打ち続け残りコイン10枚きり、
あぁまた移動考えようか
追加投資しようか
となやんでいたところに単独チェリー🥺
はやく揃えたくてチェリー
写真撮るの忘れたw






再度ビッグボーナス😭よかた😭
もう少しこの子を信じて、打とう、かな、と。





色々考えながら
お昼ご飯のメニューを考えながら
あまりにマイナスだったら
今日のランチは笹のみかなと





いやいやなんでやねん🎋


まだまだあきらめないんだから😥💓💓