9月のらいてん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。. | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん




こんにチワワ(°▽°)


もう夏も終わりが近づいてきましたね( ›_‹ )
最近蝉の声きかなくなったと
思ったら鈴虫の声が!あーきーだー!


秋はごはんがおいしいので
だいすきです🤪💓💓💓💓💓💓
いつもおいしいけど!


秋が近づく9月のらいてん!
オークラ国分店様に9/2(月)
お邪魔いたしまっす( ˙³˙)✨

ついこないだ来店したかんじ😹
前回はあまりいい結果を残せなかったので
9月は勝つドン!ヾ(๑╹◡╹)ノ"





先日和倉温泉んの
湯っ足りパーク?だったかな?で
足湯に入って癒されてきました☺️
びばのんのん☺️☺️☺️

それでは9/2月曜日!
ぜひ遊びにきてくださいね😍🤪