☆結果発表ちゃん☆ | 道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

道化マリンの実戦取材だよぶろぐ

実戦取材中継☆お見逃しなくっっっっ(`・ω・)+きらーん




今日はジャグラーにいつもより長く
座っていたため海取材の時間が
少なめでした=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


(ちなみにジャグラーはあの後
少しまわして当たらずヤメ)😹うぅ







後半は大海4є(・Θ・。)э››♫

海コーナー大変盛り上がって
ましたよんっ😻❣️


私の台はまりんちゃんきたり
魚群きたりもしましたが
大当たりはひけず…実戦時間
終了となってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





トータル収支は少しマイナス😢💦

ジャグラーで1番獲得枚数
多かったとき交換してたら何枚
あったんだろ〜(   ᷇࿀ ᷆  )
とか考えちゃった😆てへ
海でも使ったからプラスまでは
いかなかったかな🤔?

…と、
考えても仕方ないことではありますが💦
今回の反省を次につなげて
次はプラスで終われたらいーなと
思います(*´ω(ω`o ))) チュ



今日せっかくジャグラーも海も
盛り上がってたから
私もブイブイいわしたりたかった〜!!!
ブイブイいわすの意味がよく
わかってないけど!!!!!!←



明後日は新台入替らしーです!😉
ぜひまた遊びにきてくださいなっ🥳






今日もありがとうございました💖