水工vs常磐の草野球頂上決戦だ
 
常磐はみんな部活やってたやつらです
 
水工はほぼ学校終わったら即帰宅というやつら揃いです
 
確実に二人は肉離れおこします
 
そう。前のゆーたみたいに
 
 
いやー楽しみだ
 
 
 
っても6時半(朝)プレイボール
 
レッドブルのまないとやられます。
 
 
よーし勝つぞー
 
皆さん応援よろしこです
 
 
じゃ7時3分再びになりそうなんで寝ます
 
おやすみー
ザ・ホームシック-DVC00041.JPG