明日は~? 水工vs常磐の草野球頂上決戦だ 常磐はみんな部活やってたやつらです 水工はほぼ学校終わったら即帰宅というやつら揃いです 確実に二人は肉離れおこします そう。前のゆーたみたいに いやー楽しみだ っても6時半(朝)プレイボール レッドブルのまないとやられます。 よーし勝つぞー 皆さん応援よろしこです じゃ7時3分再びになりそうなんで寝ます おやすみー