こんばんは
中途半端に寝て
目がさめてしまったので更新でもします
えー昨日は実に楽しかった
MTBの話も進んだし
ばきまちクルーはリリック完成したみたいだし
サイファーも盛り上がったし
いい感じでしたね
そしてかなり久々に
我が家に男がたくさんぶんずまった
しかしながら
自分の屁が引火してケツ毛が燃えた気持ちは
誰にもわかるまい
落ち込むとかじゃなくて
感動の二文字につきます
楽しい時間でした
まーみんな帰ったあと
部屋もどったら
腐った白菜の臭いしたときは
俺ら年もとったなとつくづく思いました
で携帯みてたら
マスターキーを越えるんではないかという
サイトを見つけてしまった
ヤバスギル
10MBパラダイス
で、それを見すぎたあげく
寝たの5時
おかげで今日寝坊
で遅い組のゆーた、ふかや、たくやと合流
キリストの文化祭に
お邪魔させてもらいました
初大学の文化祭です
思いのほか盛り上がってました
地元のお友達にも会えたし
楽しかったですね
で、札幌みそラーメン
昔と味変わってて
若干病んだ
しかし、隣でヨダレを垂らしてねる店員には元気もらいました
でゆーたんちお邪魔して帰宅
とりま楽しかったでーす
じゃまたー
