こんばんは


復活しましたよ

携帯が


てな感じで
先週は小田原かましてきました

相変わらず元気な鶴田さんでした。

そして横浜デートしてきました
みなとみらいは綺麗でしたねー

赤れんがとかお洒落極まりない

肝心な夜景は鶴田がバイトなので次回持ち越しということで


帰り際けんかしました

しかし、もうこの展開は慣れたのかすぐに終戦

で茨城帰りました


こんな感じなデートでしたが

先週末はなかなか熱い夜だったらしい

なんと僕のライバルであり、親友であり、穴友であるDEVAが花舞台にたったんです

次のイベントにはいかせてもらいやす


でイベントといえばMTB

来週に迫っております。

出演者のみなさんは
頑張っているのだろうか?

今週末には合わせたいですな

とりま頑張りまっしょい



で、今日は勝負にでたのですが
いまだに未定という

他にも声かけるしかないー

そして、もっと完成度の高いものを作ろうと、参考書を買いに県庁へ

そしたら事件が、


分かる人には分かる

あのローソンで勃発した抗争の重要人物、赤スポーツカーが前を走しっているではないですか

恐怖を感じたぼくは十分な車間距離をとりました

センターミラーに移る顔は、、、、ご想像にお任せします



で、本買って

水戸鑑行ってブーツ見たけど
dannerなくて

大人しく帰宅しました



で本見ながらやってみて
新たな発見して喜んでたら
ウエハースから電話きて
あーでもないこーでもない話して、
必ず話のネタに出てくる
少女時代

電話ごしで聞こえるgee

完全に中毒者です


で佐久間のたっちゃんと
とんこつや

いつも通りラーメン待ちのときは世間話をぺちゃくちゃ

ラーメンきたとたん
無言


で、会社からのパシリのたっちゃんの付き添いでエコスにお菓子買い


したら車で檜山に遭遇した

あとから電話きて
相変わらず元気な様子でした
彼もあれ以来スケートしてないらしい
また気ままにやりましょって話でした

お次は義規&ゆかりちゃん
車で会ったんだけど、すごい車来るなーと思ったら義規だった
やっぱ軽トラが似合うなやつは

したら電話きて
相変わらずのり男だった
楽しそうな声しやがってー
今頃パンパンだな


でお菓子買って帰宅しました



そんな感じの楽しい1日でした

あ、MTBのTシャツ6日納品でーす。

お楽しみにー

各サイズ1~2枚は余ってるから欲しいひといってくだせぇ



じゃまたー