ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日の朝散歩は

雨上がりで

地面は水たまりだらけで💦


湿気と汗で

顔がベッタベタ煽りあせるあせる


モモの仲良しオス柴ワン友ちゃんに

会い、

いつものわしゃわしゃタイム

犬ラブラブラブラブラブラブ


飼い主さんが、、

暑さでうちの子食欲落ちちゃってと

話されていてキョロキョロ

モモちゃんは?

と聞かれたのですが、、



ガツガツピリピリピリピリ

めちゃくちゃ

がっついています笑い泣き笑笑笑


食べてるとき

しっかり手で踏ん張ってるニヤニヤ



おまけに

食後のゲップは毎度💨


ゲプっ💨


食欲があることは

いいことだね〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

足りないんだけど、、


って言う顔?🤣

もうないよーびっくりマークびっくりマーク


今日も

美味しくいただきました😋


モモが食べ出したら、、

キキも

台所にきて黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュ


「にゃ〜〜」と

訴えてきます黒猫

のびのび〜ピリピリピリピリ



むしゃむしゃ

ベロリン👅


食欲あるのが1番ですねびっくりマーク

オス柴ちゃんも

食欲戻ってモリモリ食べれますようにびっくりマーク


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート