ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日も

キキは水槽の横を陣取ってます

黒猫


手がくにゃりとなってる笑笑


キラキラ✨

目が反射してますニコニコ


その横で、、


犬

モモは

パンダをカジカジピリピリピリピリ

🐼💦💦


カジカジカジピリピリピリピリ

パンダさん、

痛いって言ってるよ〜笑い泣きアセアセアセアセ


そんなことは

気にも止めずにひたすら

噛み続けるモモなのでした、、💧



そのあとは、、、


いつもの

クッションで❤️


ぬぼ〜大あくび大あくび大あくび

今から寝ま〜す🥱

の顔ですねひらめき



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート