ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクラブラブ

皆さんのご訪問


今日も朝から

雨です傘傘傘


息子たちが

朝からバタバタと準備を

してるのを横目に、、キョロキョロ


犬黒猫

2人は冷たい廊下の床で

のんびりと

くつろいでいますニヤニヤ笑



おーっ!「わぁーー、カッパが

ないびっくりマークびっくりマーク


おーっ!「あー、🔑入れ忘れてた💦」



ドタバタダッシュダッシュダッシュ

ドタバタダッシュダッシュ


「いってきます」

「いってらっしゃ〜い」


犬黒猫、、、

お兄ちゃんたち

学校行ったね笑い泣きアセアセ


ようやく

ドタバタから解消

されたのでした、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこから

私のお楽しみひらめき拍手

朝ドラ『虎に翼🪽』

の時間です音譜音譜


https://www.nhk.jp/p/toranitsubasa/ts/LG372WKPVV/


、、と言っても


このドタバタ劇の最中に

始まっちゃう時があるので、

もう少し早く出てほしいものですね〜ネガティブ


まぁ、ともあれ

くれぐれも事故のないように

通学してねびっくりマークびっくりマーク



おやつ大好きモモ❤️犬



まったりキキ黒猫



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート