ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクピンクハート

みなさんのご訪問


今日はエアコン掃除に

来てもらうので、

モモとキキを連れて

旦那の実家に行かせてもらうことに

しました犬黒猫


キキ用にクレートをリビングに

出してたら、、


んっ?キョロキョロ


あれっ?

ちゃっかりびっくりマークびっくりマーク


モモが入ってるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



そ、そこは

キキが今日入るとこなの〜、

ごめんねーー🙏


すると、、


意外にも

すんなりと出てきてくれた笑い泣き笑い泣き

知ってたよーだ👅


キキは

逆に全然入ってくれず、、えーん

逃げ回って、

逃げまわって黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュ

やっとのことで

入ってくれました絶望絶望絶望




少しだけの辛抱だから、
我慢してね〜アセアセアセアセ

病院に連れて行かれると

思ったのかなあせるあせる


モモは

おばあちゃんとこ着くなり、、

大喜びラブ音譜音譜音譜


わしゃわしゃが

止まりませんラブラブラブラブラブラブラブラブ


しばらく興奮状態冷めやらず💧

🤣🤣🤣


一方

キキは、、


ソファの下に

隠れてしまい、、

出てこずなのでしたアセアセ


お気に入りグッズ持って行ったけど、

ダメだったね笑い泣き


チーーーン無気力無気力無気力


先日の話ですが、

私の誕生日で家族で

ケーキを食べましたひらめきキラキラキラキラキラキラ

と言っても1番食べたいのが私😂


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ホールは

流石に大きすぎるので、

ロールケーキロールケーキキラキラキラキラキラキラ


去年は

長男からのサプライズプレゼント🎁

があり、

今年はさすがにもうないかな〜と

諦めてたら、、、


まさかのっびっくりびっくりマークびっくりマーク

今日

プレゼントがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お昼寝まくら

サプライズプレゼントでもらいました🎁

泣き笑いアップアップアップ


ぶー「よく昼寝してるから、

喜ぶかな〜と思って」

だって🤣笑


たしかに、、仕事で

帰って来た時とか思わず寝てしまってる

ことがあるんです笑い泣き

子供はよく見てるんだな〜ゲラゲラアセアセアセアセ


でもでも、

嬉しい嬉しいプレゼント🎁です

大切に使うね〜キラキラキラキラキラキラおねがい


思春期でいつも憎たらしい長男だけど、

自分のお小遣いで買ってくれたのね笑い泣き

まだまだ可愛いとこが

あるね〜ハートハートハート

次男坊はいつも文句も言わずに

手伝いをしてくれているので、

それだけで充分に

助けられてますラブ


幸せな家族に包まれて、

幸せいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

ありがとう♡♡♡


母はいつも息子たちを応援してるからね

ひらめき拍手


長々となりましたが、

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ハートではでは〜ハート