ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクピンクハート

みなさんのご訪問


今日は私が仕事で

旦那は仕事お休みだったので


「キキの写真撮ったから見てびっくりマーク

何枚か撮ってたやつを

送ってもらいました拍手


さぁて、さてひらめき

どんな感じの写真かな〜

なぜか警戒してる?🚨


そして

くつろぎモードのキキ黒猫

相変わらず、

お目目が

まん丸ですね〜👀キラキラキラキラキラキラ

カメラマンが違うと、

違う雰囲気になるかな?

あんまり変わらないか〜笑い泣き笑


気持ち良さそうに

寝てるモモさん

思わずパシャリ📸気づき


クッションの角が

ちょうど枕になっていいんだろね〜ニコニコ



ウトウトしてるのに、

パシャパシャ失礼いたします笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏


ゆっくり寝てね〜ふとん1ふとん3


来月末に

人間ドッグの予約をしましたびっくりマークびっくりマーク🏥


私は毎年このくらいの時期に

必ず受けていて、

去年から

友達も一緒に行きたい〜ってことで

一緒に受け始めました🤭



健康第一ですもんね〜ひらめきキラキラキラキラ

あ〜でも

まだ慣れなくてドキドキするよ滝汗アセアセアセアセ


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ピンクハートではでは〜ピンクハート