ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクピンクハート

みなさんのご訪問


朝から大雨☔️☔️

散歩はパッと済ませて、

すぐに帰ってきましたダッシュダッシュ


走って帰ってきたので、、💨💨

飼い主も

モモも

はぁはぁはぁ滝汗あせるあせるあせる


顔が少し濡れて黒くなってるねアセアセアセアセ

明日は晴れるかな〜☀️



なぜかソファの下が気になる

キキ黒猫

何か落ちてたかな?

キョロキョロ気づき

次はあっち?

なんでも気になるね〜泣き笑い


今日はお友達と楽しみにしてた

ランチへハート


えびドリア🍤と


 ドリンクとケーキセットに

しました🥤🍰

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

このバームクーヘンの生地の

ケーキが

美味しかった〜😋


幸せ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


なのと、、


あと楽しみだった

ベーグル屋さんにも行ってきました飛び出すハート


一個一個

大きくてびっくり


生地がもちもちで

うまうま〜😋音譜音譜

きんぴらごぼうのオープンサンドも

味がしっかり

ついてて、ベーグルに合うひらめき気づき

息子たちも喜んで食べていましたハート


いつも素敵なお店探してくれて

ありがとうハートハート 


楽しい時間は

あっという間でしたーー笑い泣き笑笑

また来月も

行くとこ決めたし、

もう今から楽しみです♪♪


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク 

ピンクハートではでは〜ピンクハート