ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクピンクハート

みなさんのご訪問


今日の朝散歩犬あしあとあしあと

雨も止んでたから良かったニコニコ


田んぼの横を

通って行くと、、


びっくり気づき

おたまじゃくしが

いっぱいだーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これが

カエルになるんだね〜🐸



もうすぐしたら、

この田んぼにカエルの大合唱が

始まりますね〜🐸むらさき音符むらさき音符


カエルがいっぱいに

なるよびっくりマークと、

モモと田んぼを眺めながら

話をしていましたニコニコ




2階の息子たちの

部屋を

掃除してると、、


ぴょこっ黒猫気づき

ひょっこり

キキがベッドの隙間から顔を出して

いました泣き笑い笑笑笑


首だけに

なってるーーー笑い泣き

なぜその体制に?


不思議ちゃんだね黒猫



明日から中学の次男は期末テスト、

高校の長男は来週からテストです📖

どちらも

もう2年ということもあり、

志望校も

考えていかないとです真顔キラキラキラキラ

まだ呑気なモードの

我が家ですが大丈夫なのでしょうか驚き




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


ハートではでは〜ハート