ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問


2階へ上がると、、

キキが黒猫

大好きなマスコットを

守っていました泣き笑い


最近は

パンダよりもこれが

お気に入りみたいですラブラブラブラブラブ


キキにちょうどいいサイズだねスター


犬

柴犬の換毛期は

いつまで

続くのかな〜キョロキョロキョロキョロ


今日もブラッシングクシキラキラキラキラ


たくさん収穫できましたクシキラキラキラキラ

まだまだ

抜けそうだったけど、

とりあえず終了笑い泣き



んっ?気づき

その顔は?


はいはいパー

ご褒美の

おやつだよーーハートハートハート



ルンルンルンルンルンルン

アムアムアム😋


お利口さんだったね〜犬キラキラキラキラ


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは〜スター