ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


こないだの

晴れた日のモモ散歩

犬あしあとあしあと



ボール投げして

たくさん遊んだあとは、、

休憩タイムびっくりマーク

芝生が冷たくて

気持ちいいね〜キラキラキラキラ笑い泣き


きらきらスマイル爆笑キラキラキラキラキラキラ





だったのが、、


雨が続くと、、ガーンガーン


どよよ〜んダウンダウンダウン


超不機嫌な顔💧


何撮ってんのよ!💢

すみませーーん滝汗

こ、こわ〜驚き驚き💦


キキは

喜怒哀楽があまりないので


マイペースに

過ごしています泣き笑い笑笑



明日からまた1週間

頑張っていきましょうびっくりマークびっくりマーク


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター