ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日の朝散歩犬あしあとあしあと


へへっ笑見つけちゃった爆笑


んっ?


何を?キョロキョロ


と、思ったら

猫ちゃんがいましたオッドアイ猫


ちょっとずつ、、

ちょっとずつ、、


近寄っていきますあしあとあしあと

そーーっとね滝汗


まだ距離あるね〜滝汗


モモはグイグイ行きたがりますが、

猫ちゃんが

怖がったらダメだからね〜あせるあせる


今日はこの距離感で

我慢しました笑い泣き笑い泣き

また会えることを

祈ってバイバーーイバイバイ


次会う時はもう少し

距離も近づけるかな犬オッドアイ猫



餌待ちしてるキキ黒猫ハートハート

黒猫まだかにゃ?


はいはーいひらめき

すぐ用意するから待っててね〜びっくりマーク



むらさき音符むらさき音符むらさき音符

お父さんが旅行に行ってきた

お土産が

今日届きました拍手むらさき音符

日本海巡りだそう車ダッシュダッシュ

写真もたくさん撮って

写メが送られてきてたので📸

また実家に

行った時にでもお土産話

色々聞いてみたいと思います泣き笑い


明日から雨が続くみたいですね傘傘

大雨には

気をつけてください注意


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしてますウインク



スターではでは〜スター