ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


今日の

フナちゃんズを見てるキキが

🐟

びっくりびっくりびっくり


お尻が

手前にびっくりマークびっくりマーク

きてるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


見るスタイル変えてみた?

ニヤニヤニヤニヤ


そっちのが見やすい??笑笑笑


この状態でずーーーーっとフナちゃんズを

見続けているのでした泣き笑い

すっぽり入るスペースが

ちょうどいいねてへぺろ


昨日の夕方散歩で


久しぶりに

おじさまと11歳の豆柴ちゃんと

会いました爆笑

元気そうで良かった良かった✨


モモもめちゃくちゃ嬉しくて

尻尾ブリンブリンアップアップラブ



案の定、、



帰りたくないモード突入笑い泣き笑い泣き



「帰ろっか♪」

と声かけても目を背け、、




あっちむいてホイ状態アセアセアセアセ


「帰ったら、美味しいご飯ご飯🍚」

と、うまいこと

促しながら帰り、、笑い泣きアセアセアセアセ

やっぱり

おやつ入れとかないとダメですね〜😂


久々の拒否柴発動なのでした

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま注意注意


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター