ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクラブラブ

みなさんのご訪問


昨日は雨で

散歩はちょっとだけだったので笑い泣き


今日は晴れて

ウッキウキ散歩です犬音譜音譜

レッツゴーービーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ


尻尾プリプリ音譜音譜



お、おーーいびっくりマークびっくりマーク

待ってーーアセアセアセアセ

色んなところ歩き回ってダッシュダッシュ


この辺で、、

ちょいとひと休み爆笑


はぁ、はぁダッシュダッシュ


今日は

思いっきり遊べて良かったね飛び出すハート


さぁ、帰りましょーー爆笑爆笑



キキがゲージの上で

くつろいでます黒猫

ふぁ〜🥱

大きなあくび🤣🤣


むにゃむにゃ大あくび

気持ち良さそうだねハート


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター