ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問


傘傘傘

今日は

朝から大雨だったのでえーん

さくっと

散歩して帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま💦💦



そしたら、、


こんな表情のモモ笑い泣き笑い泣き

パンダ🐼がいる😂


、、、


えっ、えーっとアセアセアセアセ


そんな目でみないで〜滝汗滝汗滝汗アセアセ


犬もっと散歩長く

行きたかったのに〜💢


と、目で話しかけてくる
モモなのでした笑い泣き
また天気のいい日はゆっくり
散歩しようね〜音譜音譜ダッシュダッシュ

この表情を見ると、、
天気の悪さがよく分かりますよね?
泣き笑い笑笑



今日もキキは

フナちゃんズの観察してます

黒猫しっぽ黒猫あたま


明日は晴れるかな〜☀️


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑

またのご訪問お待ちしておりますウインク