ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問


今日も


ごっそり気づき

取れたよーびっくりマークびっくりマークポーンポーンポーン

 


モモの毛が毎日毎日

抜けてますネガティブネガティブ💦💦

すっきりした?

爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ



そのあとは

台所のひんやりしたところで

くつろいでいるモモなのでした大あくび

ひんや〜り🧊🧊

 


んっ?キョロキョロ気づき


これは、、

置き物ですか?


いやびっくりマーク


置き物では

ありませんよびっくりマークびっくりマーク


ちゃんと動いてます黒猫


最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたウインク

またのご訪問励みになってます爆笑

スターではでは〜スター