ご訪問頂いて嬉しいです爆笑
いいね、フォロー👍
温かいコメントも
ありがとうございますウインクハート

みなさんのご訪問


今日は父の日でしたねびっくりマーク

私の父には

今日届くようにプレゼント

送って🎁飛び出すハート




旦那のお父さんは、、


去年の今頃プレゼント渡しに行ったなと

思い出しました。



あれからもう一年。

お義父さんは今はいない、、



今日用事で出かけた先で

紫陽花や花たちがきれいに

咲いてるのを見て、

お花の世話好きだった

お義父さんの顔が浮かびました。


「きれいに咲いてますよ」

空から見えてますか?




そして、

我が家の父の日赤薔薇ピンク薔薇


 旦那の好きな

ビールでお疲れ様生ビール拍手

息子たちが夕方珍しく予定がなく、

急遽食べに行こ〜って

なったのでウインク


結局

息子が食べたいご飯になり、

行きつけの

お好み焼き屋へ!!


山芋、やみつきキャベツ🥬

明太モチチーズもんじゃ


豚キムチ玉、豚いかねぎ玉

あと

牛ロース肉、焼きそば

撮るの忘れた😂


なかなか家族揃ってご飯食べることも

少なくなってきたので、

貴重な時間ですねキラキラキラキラキラキラ


お留守番してたモモは

ニコニコで

出迎えてくれました爆笑音譜音譜

はい、ご褒美のおやつチョコ


にゃは〜爆笑笑笑笑

満面の笑みですニコニコ飛び出すハート




キキは2階から降りてきては

黒猫しっぽ黒猫あたまダッシュダッシュダッシュ

廊下でぺたーん気づき


お姉ちゃんとお留守番

えらかったねピンクハートピンクハート

キキには鰹節をあげました😋


明日からまた一週間

頑張っていきましょーー炎炎


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは〜スター