ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


昨日の嵐のような日から

一点、、びっくりマークびっくりマーク


今日は快晴ーー🌞

朝は少しひんやりだったけど、

夕方は

暑いくらいにびっくりあせるあせる


とっても清々しい~キラキラキラキラキラキラ


モモは大喜びで

散歩に飛び出して行きました🤣

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ


尻尾プリプリさせて~♪ 


ずっとニコニコです音譜音譜音譜


にゃは爆笑爆笑爆笑


今日は少し長く歩いたのであしあとあしあと


おやつちょーだい

アピール❤️


早くちょーだいよ~♪


ねぇってば~♪

そと

はい、はいひらめき気づき

分かりましたよーーびっくりマーク



昨日の雨の中の散歩では

どんよ~り表情のモモでネガティブネガティブ


今日の散歩では

ニッコニコの笑顔☺️

全然違う表情だね泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

なんという

分かりやすさ🤣🤣笑



キキはどこにいるのかな~と

思ってたら、、


ダイニングテーブルの椅子のところに

チョコンと

座ってました黒猫笑

誰かが

気付かずキキの上にドッシーンと

座らないように

気をつけてね注意注意



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター