ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は朝から雨で


昼からは

大雨ーー☔☔☔ガーンガーン

で、、


仕事からの帰り道自転車ダッシュダッシュダッシュ

びしょ濡れを

通り越して、、😩💦💦💦


滝にうたれたくらいに服も靴も

何もかも

ビショビショで帰ってきました💦

😭😭😭


みなさんのお住まいの

ところは大丈夫でしたか?

また台風が接近するそうなので、

引き続き

気をつけて下さいびっくりマーク



そんなあいにくの天気で

モモも散歩はちょっとしか

行けてないので💧



発散されるために

家でボール投げ遊び~♪

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ

を何回かして


しばらく一人で

おとなしくボールで遊んでるなぁと

思ってたら、、



えっ、びっくりマークポーンポーンポーン




ええええーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク( ´゚д゚`)

ボールの中の

綿が出てるーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリゲッソリあせるあせる



ひょえーーゲッソリっと

飼い主が嘆いてる向こう側で、、


へへへ~っ爆笑爆笑爆笑

いたずらっ子モモが

笑っていましたてへぺろてへぺろてへぺろ



犬「ごめんちゃい🙏」

さすが

破壊王モモですまじかるクラウン乙女のトキメキ


その笑顔についつい

甘やかしてしまってるす😅



ちなみに

その様子を、、


陰から見守る黒い物体気づき

そうです 

黒い物体は、、

キキでしたーー黒猫気づき

目玉パチクリキラキラキラキラキラキラ


キキの

今日のパトロール隊の様子でした黒猫キラキラ




最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク

スターではでは~スター