ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


今日は一日中雨でしたね~☔


長男はテスト期間中だし、

次男坊も

テスト前期間ということもあり

我が家は

どこも出掛けることもなく

のんび~りと過ごしてましたにっこり


一日家にいたから

さぞかし勉強はかどってるはず、、

ですよね?凝視凝視





ってことでびっくりマーク


今日は

旦那が撮った写真特集ーーひらめき拍手

パチパチ(*’ω’ノノ゙☆


色々モモ&キキを
撮ってくれてたみたいで
載せていきます📸
良かったらお付き合いくださいませびっくりマーク


犬
隣にちょこんと
座るモモ犬気づき

ジーーーーーニコニコニコ

おやつ待ちしてるんです🤣



「おやつ欲しいの?」

と言うと


????

と、

首を傾げるモモ🤣



そして外で用事してると

覗きにきたモモビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


網戸を開けると、、



なんだか

三角巾巻いてるみたい🤣


こんな感じ↓

※画像お借りしました。



一方びっくりマーク

キキのくつろぎ写真黒猫


手足がどーなってるんだ⁉️ポーン


日が当たるとこで

日向ぼっこ🌞

ゴロリーーン


お気に入りのマスコットを

近くに置いて💕

ウトウト大あくび


私が撮る写真と違って

なかなかいい写真が撮れてますねウインク


また、たくさん

撮ってね~📸犬黒猫



明日からまた一週間

がんばりましょーーー👊😆


最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター