ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

ありがとうございますウインクハート


みなさんのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ


昨日の夕散歩犬あしあと


とってもいい天気だけど、

日差しがキツイーーガーンガーン💦


お尻プリプリさせて

出発です犬音譜音譜


ワン友ちゃん待ち~♪


だけど、

今日はいないね~😭😭

しばらく待ち続けたけど

誰とも会わず、、💦


そういう日もあるよ😅



芝生広場に出ると、、

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


眩しすぎるくらいに

モモが光ってるーー🤣🤣

キラーーーンキラキラキラキラキラキラ

爆笑音譜音譜

なんだか嬉しそうなモモ♪



そして

帰る途中に可愛いお花を発見🌺

キレイに咲いてるね🌺




キキが

椅子にちょこんと座ってます黒猫


動かないな~っと

思ってたら、、


シーー🤫

いつの間にか

うっつら、うっつら大あくび大あくび


寝ちゃってましたzzz

なんか置物みたいに

なってます😂


よっぽど眠たかったのね~🤣



最後まで読んで頂いて
ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター