ご訪問頂いて嬉しいです爆笑

いいね、フォロー👍️

温かいコメントも

ありがとうございますウインクハート


みなさまのご訪問

励みになってますおねがいアップアップ



クローバークローバークローバー
今日は

楽しみにしてたランチに

お友達と

行って来ましたーー泣き笑い音譜音譜

もち麦ご飯の油淋鶏ランチセット♪


とってもヘルシーでキラキラ

小鉢のどれも美味しかった😋

もち麦ご飯

体にもいいみたいだし、ハマりそうニコニコ



そして

ミニデザート付きでショートケーキ気づき

里芋のケーキ♪


食べた感じでは里芋感全くなく、

レアチーズケーキ

食べてるような感じで

さっぱりな味でしたひらめきキラキラキラキラ



そしてそしてびっくりマークびっくりマーク


もちろん別腹のデザートウシシ

どんだけ食べるねんってね🤣


2件目に移動してダッシュダッシュダッシュ

ドーナツ屋さんに

行って来ました音譜音譜ピンクドーナツドーナツ


お店でも食べれるので、店内では

あんドーナツを食べ😆


お土産も買ったーーびっくりマークびっくりマーク



なのに

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


家に帰ってから

息子とパクリと食べちゃって

写真とるの忘れてしまってました

ガーンガーンガーン無気力無気力

泣泣


なんという

食いしん坊炸裂なんでしょうか~

🤣🤣🤣笑



店内もめちゃくちゃ

可愛かったんですラブ❤️❤️❤️

とっても居心地がよくて、

もちろんお喋りも

止まりませんでした泣き笑い笑笑笑


いつもありがとう❤️


次回行くとこも決めたし、

次も楽しみ~アップアップ

それまで

仕事がんばるぞーー👊😆



夕飯の

準備をしてると、、


テケテケ犬あしあとあしあと

犬「ご飯まだかしら?」


と台所に覗きにやってきて、、


お座りしてさらに

アピール気づき


爆笑爆笑爆笑
へへっ

向こうでは

キキもくつろいでます黒猫


黒猫「キキもお腹減った~」と

テケテケやって来ましたあしあとあしあと



ご飯食べようね~♪


食べたあとは

うまうま~😋のお口に

なったのでしたニコニコ音譜音譜

お腹が満たされると
幸せだねニコニコ飛び出すハート

ではでは
素敵な休日を~♪



最後まで読んで頂いて

ありがとうございました爆笑


またのご訪問お待ちしておりますウインク


スターではでは~スター